2008年9月19日金曜日

Day-50 Indulgence!

お待ちかね50日目ご褒美day☆
モトヤのパンケーキを食べにPCP Japan全員で出掛けました。

1:まずは、どれにしよう〜!!!(うぁ〜どれもおいしそうで迷っちゃう)
バナナキャラメルパンケーキ&こだわりミルクコーヒーをオーダー(なぜかいつも食べてるバナナと牛乳選んじゃったぁぁ)

2:まだかな〜筋肉比べにて時間つぶし(へへぇー見てみて!)


3:やってきました。バナナキャラメルパンケーキ(本当に食べていいんだよにゃ〜!?)
4:あとがけキャラメル(うわぁぁ〜甘いんだよね〜)


5:いざ!ひとくち(うっうッウッうまぁ〜いぃぃ♡)


6:口が止まりません(むさぼるように頂いております)


7:なぜか、この後ひとくちが食べれなくなってしまいました(かなり胃が膨らみ、甘さが電流の様に身体を駆け巡ってます)
8:満足しました!(残してしまいましたゴメンナサイ。。。)

この50日間のご褒美をおいしく頂きましたが、確実に自分の身体は変化してました。
何がって?
デザートとしてニンジンスティックが無性に食べたくなった自分がいました。

0 件のコメント: