2008年9月1日月曜日

My PCPer Idol Corry!


私のアイドルPCPer Corryさんに約1カ月ぶりにお会いしました。
なんと、お褒めの言葉を頂きとっても励まされました。
つい先日のブログでも書いた様に、自分の変化について
『私にトレーニングの成果は現れているのか?』という疑心が
あっという間に払拭されました!実は本人自身が一番無頓着なのかも。
会った瞬間に、『一回り小さくなった。顔も、』と頬の辺りを
ジャスチャー付きで言ってくれました。
『変化は毎日の事だから本人自身が一番分からなくて当然!』
とアドバイスしてくれ、ずっと気に掛けていてくれた様子でとても
嬉しかった!!
がんばろうっと♪

1 件のコメント:

Kazu さんのコメント...

Corryはすばらしいひとだと思います。