2008年8月1日金曜日

最近ちょっとぷより始め、ん〜これはまずい。。。

『いつでも水着が着れる締まった体でいたい』というのが永年の密かなる私の願いでした。
Patrickの変化も身近かで観察しつつも、でも一番触発されたのは同じ女性としてCorryさんの変貌ぶり!彼女のブログから私もやってみたい!と、ふつふつとヤル気がわいてきました。

さぁPCP1日目スタート
日本代表3名が顔を合わせ決意も一つにトレーニング開始
縄跳び:小学生以来のマイ縄跳びを持ち、「明日のジョー』をイメージしながら お・よ・そ600回ジャンプ途中つまずいた後の足し算が分からなくなり、およそ。100回を過ぎるてくると身体燃焼中を実感!!!
スクワット:意外や意外できる私! みんな一緒だからこそ楽しくカウントを交代制に、しかも日本語・英語・韓国語・フランス語  次回はスペイン語、ドイツ語、中国語???

気になる食事は今までの自分の食事スタイルで半分の量
朝・昼食は昨日までの蓄えもあってか、特にきになる空腹感もなく楽勝☆
でも夕食後は、水分で空腹感を満たしてるぅぅぅぅ。。。
今まで食後は食った食った感で満たされた日々が多すぎたからこそ、この身体っとちょっと反省。

I'm so excited for me!       
 
       

2 件のコメント:

Kazu さんのコメント...

Kazueさん、これからヨロシク。
m-ba,cha-ka.m-ba,cha-ka.m-ba,cha-ka.

Kumiko さんのコメント...

kazue! 皆と一緒に頑張って、目標達成できるまで頑張るよ! 
一緒に勝利をつかみましょ☆