2008年8月3日日曜日

お寿司は少しでも満足!いい食事かも!

今朝も3人とPatrickで合同トレーニング開催
縄跳びをするのに膝裏のふくらはぎ辺りの筋肉痛で脚が重い。。。
yogaでも筋肉痛は感じるが、今までのそれとは全く違う。
このまま続けると、ふくらはぎがデカクなるんじゃないか
心配になってきた。
スクワットは脚の筋肉じゃなく、少しずつ身体の中心の筋肉
を使うんだと意識しながらやる様にし始めた。

胃の具合は、食事時になると健康的に空腹感を感じてる。
お昼にお寿司さんでにぎりランチを食べて、10貫中食べられない
ネタが3貫あったので、7貫頂いた。
お寿司はそんなに得意な方でない私が、
甘くて旨いと感じたのは新鮮な証と見受けた!!

自分で言うのも何だけど、お腹も少しスッキリしてきて、顔もちょっとシャープになってきた気がする。

Yatta!

0 件のコメント: