2008年8月4日月曜日

まずは形から...

今朝のトレーニングも順調に終了!

その後来週からのトレーニングメニューに備えて
レジスタンスバンドとプッシュアップバーそしてなにより
モチベーションを上げるためにPCPトレーニング用の
バッグを購入。断然やる気が沸いてきたぁ〜☆
私の購入したレジスタンスバンドにはどのレベル向けか
パッケージが一目瞭然になっていた。
レベル1,2のパッケージは女性
レベル3は女性と男性
レベル4,5になると男性
色々試した結果レベル3を購入。
身長153cmの私。。。。
小さいがパワフルなんです!

食事も無理なく順調にきてる。

2 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

いいね! PCPバッグ☆
私も気に入ったのがあったらかおうかな☆
これから少しずつグッズもそろえていかなきゃ!

Kazu さんのコメント...

pcpにはまってきたようだね。
その調子だ。
ボクもいつの間にかバッグを買ってたよ。