2008年8月26日火曜日

Indulgence 1・ ご褒美☆1

ご褒美dayは何食べよっ!
アイス、餃子チップス(横浜中華街みやげ)、
マフィン、クッキー、 等々
とにかく楽しみにして前々から考えていた
のに、実際その日が来たら何を食べたいのか?
自分は何が好きなのか。。。分からなくなった。
街を歩きながらも、さまざま物色。
結局デパ地下sweetsコーナーを3周して決断!
ジャーン☆☆☆チーズケーキ☆☆☆
シンプルなケーキを選んだので1ピースだと
悲しすぎると思い、小さいホールで購入
2/4を頂いた。
結果1/2個なんだけど、1/4ピースを贅沢に2回頂いた。
私はセンシティブな方ではないので食べた感想を
詳細に実況中継できないが、、、
確か味覚は舌で感じるモノと思っていたが
このチーズケーキ口から入り
のどの入口付近にて過剰反応
のどが "Uhh Baby! I've been waiting for YOU "
と言わんばかりに大歓迎!
至福のひとときが過ごせました:)
その後も胃もじんわり暖かく大歓迎な様子でした。
PCP万歳!

1 件のコメント:

Kazu さんのコメント...

日ごろのWorkoutやダイエットメニューをこなして頑張っているからね!デパ地下を3周もある意味、楽ショー、だったと思う。ボクはご褒美はまだこれからです。